忍者ブログ

シャレコ スキンケアで美肌対策

シャレコのスキンケアでニキビなどの肌トラブル対策!美肌対策をはじめましょう!

シャレコスキンケア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャレコスキンケアで美肌対策をはじめましょう!

シャレコクリームは“漢方”の考えを導入

一度肌荒れをおこしてしまった肌はそれだけでは現状維持が精一杯でなかなか良くなりません。

シャレコクリームは体の奥から体質改善を求める“漢方”の考えを取り入れました。

クレンジングクリーム
肌のために最適なクリームタイプです。

ウォッシングフォーム
洗浄力と保湿力の“微アルカリ性”洗顔料です。

エッセンス
8種類のアミノ酸 、ヒアルロン酸やセラミドなど10種類の保湿成分を調合した美容液です。

ローション
フルーツエキスに海から贈られる「天然保湿因子」と言われる褐藻エキスをブレンドしました。

クリーム
「漢方」系の成分と保湿成分、さらにビタミンをバランスよく合わせたクリームです。

肌トラブル別に原因とシャレコ流解消法をわかりやすく解説しています。

さぁ、あなたの気になるお肌のトラブルを早速チェック!

シャレコスキンケア
 

 

PR

毛穴の開き、汚れがお悩みのあなたへ !

 “毛穴対策セット”【シャレコスキンケア】

シャレコ・毛穴対策セット

毛穴の開き、つまりの原因
1・肌の水分量が減少し、角質部分が厚くなって毛穴がつまる
2・乾燥から肌を守ろうとして、角質部分が厚くなって毛穴がつまる
3・老化によって、肌の弾力・ハリが失われて毛穴が開く

詳しくは シャレコ・毛穴対策セット で!

【毛穴対策セット内容】
エッセンス(美容液)+ローション(化粧水)の2点セット毛穴の開き、黒ずみの原因である角質肥厚を予防し、肌を柔らかくすることによってキメを整え毛穴の目立たない肌にすることができる強力セット。
潤い成分の補給と同時に肌表面のザラつきをなくし、なめらかでソフトな肌触りになります。

1 |  2 |  3 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]